2006年12月31日

大晦日

大掃除も早々に終わり、久々にゆっくりと第57回NHK紅白歌合戦を見ました。
しかしまぁ、NHKも思い切ったことをやりましたね。
思わず、目が点に、いや、釘付けか…(笑)

ゆく年くる年とのギャップがすご過ぎです…。

2006年12月30日

大掃除

年末といえば大掃除。
でも、今年は様子が違います。
だって、新居に移ってからまだ半年ですからね。
当然、目立つ汚れもなし。ありがたいことです。

で、浮いた時間にやったことは…、

イナバ○○ー。

あ、やっぱり今年はこれですよね。
トリノオリンピックも、なんだか遥か前のイベントのように感じてしまいますが、
…って、それは関係ないはず。

今日やったのは、庭先に置く物置の組み立てです。
イナバ物置ー。
(最後を伸ばすなって…)

2006年12月28日

年賀状

毎年決まってこの時期に年賀状を作成します。
子供の頃から、クリスマスが終わらないと着手しなかったですから、悪い習慣なんでしょうね。
今思えば、子供の頃は、冬休みに入らなくても平日にたっぷりと時間があったはずですから、「何も年末にバタバタしなくても…」と思ってしまいますが、その頃、大人の年末がこれほどまでに忙しいとは思いもよらなかったでしょうね。
なんて遠まわしに言い訳をしつつ、年賀状を吐き出すプリンタを眺めます。
「きれい」モードで印刷したから1枚70秒。
あと、1時間は眠れないです…(笑)

2006年12月27日

Blog開設

サーバ移転を機に、何かやってみようと考えてたんですね。
で、思いついたのが、やっぱりこれ。
…まぁ、こんなことしか考え付かなかった、という方が正しいかもしれませんが…(笑)
キャバリエに関すること、関係ないこと、いろいろと綴っていきたいと思います。
(基本は、「行動記録」の延長版みたいなものかと思いますが…)

というわけで、何が出るか判らない、おもちゃ箱的なBlogのオープンです。

Recent Entries

  1. 大晦日
  2. 大掃除
  3. 年賀状
  4. Blog開設