2007年07月19日

名古屋名物

久しぶりの名古屋日帰り出張です。ひと仕事終えて、大阪へと戻る近鉄特急に乗ってます。18時ちょうど発の特急って、辛いんですよね。大阪エリアへの到着が8時過ぎですから、車内で弁当を広げる人があちらこちらに。僕は家に帰ってから食べますから、弁当の匂いが「お腹」にこたえるんです(笑)

でも、いくら名古屋からの列車だからって、手羽先にむしゃぶりつくのはどうかと思いますけど…。





って、ひがみかも…(笑)

2007年07月05日

会社から自宅まで

いつもより、ちょっと早く退社したので、自宅まで歩いてみました(笑)

普段でも、時間に余裕のあるときは帰りに京橋駅まで3km弱歩いたりするんですけど、
「ひょっとして、自宅まで歩けるかも」
と思っちゃったんですね。

で、実行。

ところが、京橋付近で下城見橋を渡ってしまったのが間違いのもと。
下水処理場やら森之宮病院やらを、ぐるりと回る羽目に。

結局のところ、6km前後を目論んでたんですが、実際に歩いた距離は7.4km。

まぁ、健康のために歩いたんですし、これで満足です。
LD-9さんの自宅そばも歩けましたし…(笑)

Recent Entries

  1. 名古屋名物
  2. 会社から自宅まで